めいぷるすとーりーのぶろぐです♡気まぐれで更新してますっ♪
まだ書くぞ|д゚*)♡
2017-09-24 Sun 21:27




Maple170815_233856.jpg



ももれんげでこんばんわ・x・

書く気があるうちにまとめて書いちゃいますwww



数日前に始まったタイアップ!ぽぴ・・?ぽぴぴ・・?

ホプテピピック×メイプルストーリー
(分かんなくて見てきた;;)



ルーレット回すと無期アバや椅子が貰えるんだけど、Inしただけでも有期が貰えるようで・x・

タイアップにつられて戻ってきたぶらんちゃんと塔登るついでに記念にぱしゃり!



Maple_170921_230227.jpg



いやー、なんとも言えない絵ですな・・w

そして相変わらずの変態っぷりでした!

懐かしきえるぶらぁーんっ><



Maple_170920_232644.jpg



Maple_170920_232733.jpg



そんなぶらんちゃん・x・

このたび虹色ふぁむの一員になりました・x・

間違いなく彼はふぁむの変態枠になることでしょう!

昔の仲間が復帰するってものすごく嬉しい(=´;ω;`=)ニャン・・



Maple_170924_000329.jpg



そしてもう一人!

もあの友達でムトご一緒したことがある・・あむたろちゃん!

彼女もふぁむの一員になってくれることに・・

3人目の女の子(=´;ω;`=)ニャン・・

仲間が増えて嬉しい限りです;x;



Maple_170923_235957.jpg



これから一緒にいろんなことしていけたらって思ってます・x・

もっと頑張って貢ぎます←

じゃなくてギル員のために色々頑張ります・x・!



Maple_170920_214723.jpg



そういえば・・メイプル5000日経過したみたいで・・

イベントやってるけど・・

あれ、もう過ぎたんだねwww

てか思ったより過ぎてて今更のイベントなのか感が凄い・x・

これはぼちぼち消化しようと思います・・

とりあえず一々クリアのためにリプレかヘネシスに行くのがだるいです←

だるがりには辛いイベントです;;

女神買おうと思うほどに・・



てかこの椅子段差あるとこで座ると・・

観客の位置変わるのだね・x・

もあとぶらんちゃんがドラムまぎにガンガン殴られてますwww



Maple_170924_001629.jpg



もあのあのアバよだれ垂らしてるし、やばいやつにしか見えない;;



いつか撮ったももたんミのSSでばいばーい・x・
(無事SSの消化おわた!笑)



Maple170815_130519.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT