FC2ブログ

めいぷるすとーりーのぶろぐ♡

いつかのめいぷるすとーりー♡
2016-08-24 Wed 13:25




かえるスライダーでこんちゃーっ♪

貯まってるSSどんどん貼ってくーっ(Pq∀`*$)



Maple160820_174753 (2)



★上げ逃げ襲撃!?



やたら空ちゃんのキャラに上げ逃げ襲撃されているなーっと見つめていたら・・
(最初は居留守してた←)

終わらない!終わらないっ!

空ちゃんが終わったと思ったらぷりみにゃすまで襲撃してきた・・



Maple160711_192318 (2)
Maple160711_201312 (2)
Maple160711_212305 (2)



Maple160711_213849 (2)



きっちり5000にしてにゃすは満足したらしい・・

お疲れ様です(´・ω・`)



★まぎが壊れたっ!?


居留守しながらちらっと友チャを見ていた時の事・・

ふ、ふえっ(; ・`д・´)!?!?



Maple160525_233656 (2)



まぎが壊れたっwww



★ば、ばぁちゃんのっ!?



おはよーって顔出したと思ったら・・?

朝からお腹痛くなったwwwww



Maple160709_112137 (2)



★夏だねぇー・・



たこちゃんのアバターの期限が切れたらしく・・

俺がなんか送ってやろーって意気込み始めたぷりみにゃす・・

PSに飛んで爆笑しだす彼・・

『海ぱん送ってやるわwwwww』

んんっ?w

これは!!!

やばたんっwwwww



Maple160702_004331 (2)



こんなたこちゃん見たことなくてwwwww

衝撃的な絵でした・・w
(笑いすぎて泣きそうなった・・泣)



Maple160702_205637 (2)



★ガチホモな会話



なにやら・・面白いSSが撮れそうな雰囲気を感じ取り・・

途中から黙ってみたあたし・・

SSありがとうwww



Maple160621_205542 (2)



★みぃさんお久しぶりですっ!!!



お仕事前にちらーっと顔出したみぃさんと遭遇したので・・

久しぶりにぱしゃりっ!

ちなみにぷりみにゃすは熱出して死んでたと思う(´・ω・`)



Maple160531_102312 (2)



★にゃすらしゅ伏せっ



これはたしか・・

ぷりみにゃすがうちとらしゅのぱんつを覗くって流れだったと思う・・

らしゅは女の子・・

うちのなんか覗いてないっ!

伏せてて可愛いから撮っただけ←



Maple160702_214629 (2)



最近はこんな感じですかね・・

いっぱい詰め込み過ぎた感あるけど、だいぶ消化出来た!!!

相変わらずでしたね♡

楽しくてなによりですっ゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚



皆で撮ったSSでばいちゃーっ♪



Maple160702_225202 (2)

スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
桃の成長!
2016-08-24 Wed 12:14




フレンズストーリーの椅子でこんちゃーっ♪

使用期間付きだったから記念にぱしゃりしてみた!

ただ・・それだけ←



Maple160626_175251 (2)



さてさて・・

桃の成長という事で、ここ数カ月の挑戦と成長を・・

なんとなーくソロで挑戦するのを渋っていたヴェラッドのヘルモードなのだけど・・

先日友達やギルメンに煽られ?ようやく挑戦してきました!

結果からいうと・・

ぅん・・倒せた゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

パンダ使うタイミングとかインフィのタイミングとかなんか下手すぎたけどwww

まぁ倒せるって事が分かって良かった♡

ヴェラッドさんお祝いに最上級くれた♪

ありがとうっ(*´ω`*)



からの・・シード!

鍵?で矢印ぐるぐるのとこ(何層か忘れた・・w)を初めて突破出来た!

その先は未知の世界だったぁーwww

ここ何するの?え?ってずっと聞いてた気がする(; ・`д・´)



Maple160717_173040 (2)



35層の休憩のとこに初上陸!



Maple160717_174326 (2)



結果的にここまでこれたぁーっ!

もっと先までいけるようになりたいからシードポイント貯めるの頑張る!

やっぱり皆でわいわい何かするのって楽しい・・♪



とってもスローペースなうちだけど、日々ちょっとずつ成長してます!

これからももっと成長したいぞ?



ももらしゅでばーいちゃっ!



Maple160816_221609 (2)

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
お久しぶりです・・
2016-08-24 Wed 10:54




べおくんとのSSでちゃーすっw



Maple160527_232235 (2)



3カ月ぶりの更新です・・

間もなく最後のブログを書いてから4カ月・・

かなりさぼりましたね(´・ω・`)

SSはいっぱいあるのですが・・ぅん・・

丁度めいぷるがメンテなので消化しちゃうましょうか・・

実は数年ぶりにお仕事を始めまして、研修やらなんやらでそれなりに忙しい日々を送っていました!

無事、試験に合格したので少しだけ余裕が出来てきて・・

最近はぼちぼちめいぷるしてますっ♡♡♡

週末はなんだかんだ皆でボスしてたりしてたんだけどね?



Maple160522_002954 (2)



何やら・・周りの方々のやる気が戻ってきているので数年ぶりにサクチケ買っちゃいました!

頑張って狩りしますっ!!!



ここ数カ月でメイプル内のお友達増えました!

元々名前は知ってる人だったり・・友達の友達だったり・・

とりあえず神社でぷりみにゃすがナンパした『らゆたん』を紹介しようと思う!



Maple160701_000018 (2)



ホントは『しらーゆ』って名前なんだけど、にゃすがしらすとか色々言うから・・w

初対面でこんな事言われて引かなかったらゆたんは優しい人!
(ホントはちょっと引いてたんじゃないかと思う・・ぁ)

取り切れなかった怪しいチャットがホントはもっといっぱい合ったんだけどね・・w



Maple160630_235438 (2)



ギルド記事は『ちゃむたん』が加入したとこで止まってるけど、あの後2人程ふぁむめんとして加入してくれました♡
(こんな感じでさらっとな紹介でごめんー;;)



Maple160702_232536 (2)



Maple160702_232314 (2)



現在友達の友達を密かに勧誘中なのだけど復帰してくれないかな?♡

君の事だよ♡りぽたんっwwwww



Maple160613_211629 (2)



巨大化した桃・にゃす・がぜくんでばーいちゃっ♪



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
| 鳳桃♡Days |