fc2ブログ

めいぷるすとーりーのぶろぐ♡

とりあえず眠いですzz
2017-10-07 Sat 00:14




こんばんわー・x・

これ書く直前までお絵かきしてたのだけど(ギルド集合絵)、疲れ果ててブログを書くことに・・

とりあえず眠いです‥

イベントで取ったお気に入りのライディング乗せときます・x・



Maple170911_233926.jpg



そのうち来るだろうと思っていた精霊さんぺっと・・

可愛すぎて買っちゃいました♡♡♡



Maple_170925_222841.jpg



しとらすに自慢しに行こうとしたら・・

見せる前に精霊だろ!?ってばれてた・・なぜ;;



Maple_170925_222549.jpg



なんと・・なんと・・

初めてMVPのやつダイヤなりました・x・
(たった数日だったけど・・)



Maple_170925_222443.jpg



さすがにもうダイヤとか無理ぃぃぃ;;



てかてか・・ダメスキの場所変わったんだね・・

最初分かんなくてまたメイプルばぐってるのかと思った!



Maple_171001_124832.jpg



アルカナダメージスキン無期だと思ってたんだけど・・

なんか期限切れてた(=´;ω;`=)ニャン・・

ショックだぁー;x;



Maple_171001_124828.jpg



ぽぷてまぁくんとばななももいわっしーでばいばーいzz



Maple_170928_212040.jpg



ここで書くのをやめるかもー1個記事書くか悩み中・・




スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<連合解体&連合加入 | 鳳桃♡Days | まだ書くぞ|д゚*)♡>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 鳳桃♡Days |